今日は子供の発表会でした。

へたくそなくせにセンター!?

うれし恥ずかしでした。

 

カリスマは子供の大事な行事はなんとかしてきてくれるほうだと思います。

運動会は絶対来てくれます。

 

でも今日の発表会は不在。詳細も聞かれず・・・
(終わった後は電話くれましたが)
ダンスの発表会も大事な行事だと思うけど優先順位は低いみたい。

お仕事優先で!!

 

習いごとの多い娘。

夜はスポ少の卒団式で六年生を見送ります!!

カリスマは遅れたけどきました!!

そしてまた打合せへ出かけていきました

頑張れカリスマ!!

 

私も子供の行事や家事が終わって

やっとお仕事開始です

きっとすぐに寝落ち・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です