今日のイベントの様子です。
今日は仲良しママコンビが来てくれました。
とっても楽しくて、おもしろいお二人だったので
ついつい友達になったつもりで話ししてしまいました。

 

クラフトテープづくりは初めてというお二人。

途中、結構もどかしい部分を通り越し、何とか完成。
飾り付けの時は晴れ晴れとした表情で楽しんでいただけた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快く顔出しOKをいただきました!!

 

 

お子様たちはとてもおりこうに遊んで待っていてくれました。
私のお膝で寝そうになったり、、、
私の顔を見て、最初は泣いていた赤ちゃんもだんだん慣れてくれて

とてもかわいい表情を見せてくれて、とても癒されました。

完成した作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともおっしゃれ!!

それぞれ違った味があって素敵です。

とてもセンスがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4名様ご予約のうち2名様キャンセルになってしまい

とても残念でした。

でもお二人とゆっくり話ができとても楽しませていただきました。

慣れない私に先生と言ってくれ、とても優しいお二人でした。

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です