お友達のお家でつくっているトマトを頂きました。

暑い日にピッタリ

丸ごとまるかじりしたくなるおいしさです。

子供たちもとりあい

こりゃ美味しすぎ

BLOGのせたい。

 

頂いておいたカードと一緒に

慌ててパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の味がする~!!

太陽の味ってわかってくれます???

とにかく美味しいんです。

以前から何度か食べたけど

地元でも評判の美味しさです。

 

カリスマのお父さんはトマトのスライスが大好物♡

インターネット販売を始めたとのことなので、

父の日にここから注文してみます!!

↓  ↓

ヨダファーム

 

父の日っていつだっけー

調べてみると

父の日は6月の第三日曜日、2018年は6月17日(日)

でした!

 

 

お父さんにはいつも子供たちの世話や習い事の送り迎えや

私たちの面倒も・・・・

日頃お世話になりっぱなし

お礼のいい機会です☆

 

皆さんも父の日のプレゼント迷っていたらいかがですか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です