先日、甲府市にあるじゅんじゅんへ行ってきました。

カリスマが高校の時からあるクレープやさんです。

偶然私も高校生のころよく自転車で行っていました。

 

カリスマと近くを通るときは

懐かしくてついつい寄ってしまいます。

お値段もリーズナブル

クレープは200円からそろっています。

子供たちはシェイクが飲みたいとのことで

初めてシェイクを頼みました。

シェイクは230円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか?

このコップのかわいさ( ;∀;)

お店の中もおばちゃんもとってもいい雰囲気です。

クロスや壁もレトロでかわいい(^^♪

 

味は想像してたよりずっと濃厚で本格的。

とっても美味しかったです。

カリスマは大好きなクレープを

 

 

 

 

 

 

 

 

私はバナナチョコサンデー180円

を頂きました。

とっっても甘くて疲れているときにピッタリでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の人なら知る人ぞ知る場所です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です