curry&Spicefoods 「osaji」さんへランチへ行きました。

インスタで見つけて気になっていたosajiさん。

いつもおしゃれな画像で、

色鮮やかで

美味しそうで、

野菜たくさんで。

ずっと食べに行ってみたいと思いました。

 

行ってみたらやっぱりおしゃれでした。

外観もおしゃれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせの野菜。

器が渋い!!

味も間違いない。く~~美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリスマは

本日のスパイスごはん 900円

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本日のカレー2種類1000円(1~3種類まで)

バターチキンカリーと本日のカリーを盛っていただきました。

どうですかこのおしゃれカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも味もスパイス専門店だけあって美味しい~!!

奥深く、そして日頃食べたことがない味

これぞ主婦の求めている味!!

上にのっている野菜たちもそれぞれ違う味で

一皿でたくさん楽しめました。

カリスマのスパイスご飯はとても辛かったけど

スパイスが聞いててとっってもおいしかったです。

どちらも野菜たっぷりがうれしい!!

お店の方たちもとても対応がよく、おしゃれ店員さんだれけでした。

また行くのが楽しみです。

念のため電話で予約したほうがいいかもです。

↓osajiさんのサイトです。

 

https://osaji.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です