インスタにも載せましたが今日はミニティピライトづくりの第一回目。

イベント初でドキドキでした。

来てくれた方たちはみんな優しくて楽しくてセンスのいい方ばかり。

作品もこだわって、丁寧に一生懸命つくってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話もたくさんできてとても楽しい時間でした。

至らない点も多かったと思いますが、お客さんたちの協力もあり

無事終了しました。

本当にありがとうございました。

来週の第二回目もとっても楽しみです!!

来月はクラフトテープでつくるカゴづくりです。

 

イベントは色々他にも考えていますが

お客様のアドバイスでお子様の手形アートやなどを考えています。

カリスマ講師のDIY教室もしたいと思っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です