今日はカリスマの指示で

パナソニックさんのショールムにて、

写真の上手な撮り方の講習へ行ってきました。

IHを使った料理教室にて作っていただいたおいしい料理を前に写真撮影会。

大胆にとる撮り方や、光の使い方など、

教えてくれたのは、笛吹市にあるおしゃれな田中写真館の

オーナー田中秀和さん。

すっごくわかりやすく、たっくさんのアイデアを教えてくれました。

簡単にできる携帯での撮り方から、しっかりした写真の撮り方、

更にはプロが使っているlightroomによる画像処理の仕方まで。

とても勉強になりました

さっそくアプリで撮ってない写真と

アプリを使って撮った写真を比べてみました。

アプリを使ってない写真
アプリを使った写真

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく違いがわかるでしょうか?

個人的には全然違い、とても便利だと思いました。

 

講座を聞きながら

お料理もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てとても美味しかったです!

早速今夜つくってみたいと思います!!

 

パナソニックさんにて設備も見学してきました。

やっぱりシーラインは素敵でした。

機能も見た目も重視したい人には

ピッタリです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしっかりパンフレットもいただいてきました。

尊敬するタブチキヨシデザイナー、tomomiデザイナー、

イラストレーターoshiさんの作ったシーラインのパンフレット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい~~♡♡

シーライン、おすすめです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です