先日いった材料屋さんの展示即売会の様子です。

カリスマはしっかりお仕事へいってもらって

楽しい展示会は私が(^^)

一番下の子を連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々展示してたけど子供が一番喜んだのは

シャープ ヘルシオグリエで焼いたクロワッサンでした。

お家で焼くとすぐに焦げてしまうけどグリエで焼くと外はさっくり中はふんわり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥やカレーや色々たくさん食べ放題♪

子供がこれでもかと机のお菓子を食べまくっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のじゃんけん大会は私も子供もじゃんけんが弱すぎるので

負けてしまって残念でした

TDLのチケットとサーロインステーキ

さようなら(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です