今日のワークショップの様子です。

今日はクラフトテープでかご作りをしました。

かわいいお客様もたくさん来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいこちゃんがたくさん

お母さんたちは合間を見てせっせと作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ素敵な作品ができあがりました。

ヘルプにきてくれた先生たちのおかげで

時間はかかってしまったけど何とか終わりました。

皆様とても喜んでいただいていたようで、

楽しかったといってくれて何よりでした!!

何をいれようか考えるとワクワクする!!と楽しそうに言ってくれていました。

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です