先日富士登山へ行ってきました!!
子供たちの付き添いで待機組ですが。。。。
数日前、雨だった予報も曇りにかわって一安心です。

 

 

 

 

 

無事に下山できますように神様へしっかりお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見送るときはちょっと寂しかったです。
自分も一緒に登りたかったので。

でも体力に自信ないので

何かあったとき下で待機している

待機組にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登り始めてから9時間後、無事に子供たちの顔を見たときは
本当にほっとしました。

連れてっていってくれた大人たちに感謝です!!
一生のいい思い出ができ、一回りも二回りも成長したはずです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です