夏休みの家族サービス?

絵日記の宿題の為、

プールへ行ってきました。

いつもはラーラ松本か富士の市民プールへ行きますが

今年は同じ距離で行けるかな?と少し頑張って

山梨から西武園遊園地のプールへ行ってみました。

金額は大人2500円子供1400円
エポスカード提示して一人300円の割引で
全員で300円×7人=2100円お得にゲット(^^♪

市民プールよりはかかるけどウォータースライダーがたくさん
あるプールにしてはお得!!

 

 

夏休みの平日はカリスマはお仕事です。

従妹のママと毎年恒例のプールです。

一番下の一年生以外はもう小学校のお姉ちゃんなので

だいぶ手はかかりません。

しかも私よりみんな泳げます。

流れるプールは浮き輪なしでどんどん泳いでいってしまいます。

一番下とのんびり流れるプールでユラユラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの市民プールよりとっても広いので

混雑もあまり感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

少し離れたキティの遊び場へ

泡がたくさんでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ウォータースライダーも6種類くらいあって

昼並んでも5分。

夕方は空き空きで滑り放題でした!!!

帰り際のナイトプールの雰囲気はまたちがった感じで

音楽もノリノリ、イルミネーションもきれいでした。

 

親は頑張って計画して夏休みだからと一生懸命

ですが子供たちにとってみれば

連れて行っても連れて行ってもまだまだ

遊び足りないようです。

宿題も終わらせないとね。

夏休み地獄まだまだ後半続きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です